2010年01月03日

新作作ってました

去年の年末、かなり暇暇でしたので、
ビーズでまたまた作っていました

スワロフスキーのチェコという丸っぽいビーズでできています
IMG_1879.jpg

IMG_1880.jpg

先日のターコイズの残りで
ピアスを作りました
IMG_1881.jpg

IMG_1882.jpg

ちなみにこれは2009年の12月30日に作ったものです
どんだけ暇なんじゃい!!
てあちらこちらから聞こえてきそうです顔(汗)

ニックネーム クライフママ at 16:09| Comment(11) | TrackBack(0) | ビーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

新作できました〜

年末のこの忙しい時期に、私ったら、大掃除もせず、ユザワヤに行ってきました顔(イヒヒ)
そして、またたくさん買い込んで帰宅

買ってきたら、作りたくなるもので、、、


できたのがこれ、


クリスタルで、ピアス
IMG_1875.jpg

カピバラさんシリーズより、リャマさんに撮影協力

IMG_1876.jpg



そして、ターコイズで、ペンダント
IMG_1873.jpg

本来は、四つ葉のクローバーですので、緑色で作るみたいです

なかなかよい感じにできたような気もします手(チョキ)
(自己満足)

まだ材料はありますので、今夜にでもまた作ろうかと思います
年末にもっとやることあるでしょ??って突っ込みなしで!!顔(イヒヒ)
ニックネーム クライフママ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ユザワヤへ

メグちゃんも元気になり、クライフもいつも通り良い子にしていますので、
そろそろ自分の趣味に時間を割こうかな、、、なんてかんじで
ビーズを仕入れにユザワヤへ行ってきました

そして、その日、作ったのが、こちら

ストーン.jpg

スワロフスキーのクリスタルを使い、星型のモチーフを作り、
銀色のビーズで、紐の部分をつくって、ペンダント風にしてみました
これからの季節にはぴったりです

ニックネーム クライフママ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

ネックレスでふ

飼い主の最近再燃している趣味が、
ビーズです

ユザワヤに行って、いろんなパーツを見ているだけでもたのしい!

自分の分ばかりでも何なんで、クライフとメグちゃん用に
ネックレスを作ってみました
IMG_1507.jpg

モデルさんにさっそくつけてもらいます

IMG_1521.jpg
『どうでふか?』


マルチーズは白いので、何色でも似合うのがいいですよね


ところで、今日新しいサロンでトリミングしてもらいました
前回が短すぎて大変なことになっていたので、
今回は体は長めに、お顔は丸く、お耳は揃える程度、足先バリカン
とお願いしました

IMG_1509.jpg
正面


IMG_1511.jpg
側面


全体的なボディーの感じは良かったんですが、
お顔がまあまあかな、、、なんか違う、、、
顎が四角いところがちょっとありました
が、爪の処理や、お姉さんの感じは良い印象だったし、
なにより家から近いというところも次につながる
要因ですね


しばらくはそこに決めようかな〜



ニックネーム クライフママ at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする